おひとりさまで どこまでも

おひとりさまを満喫するズボラなアラサーが、食・旅・学を楽しみながらシンプルライフを目指します!

自炊記録5/23

緊急事態宣言が解除されて、ものすごーく久々に近くに住んでいる友人とご飯を食べました。

レストランやカフェも営業再開し始めたけど、やっぱり人の集まる場所に行くのも…というのがあって、おうちで換気して距離も気をつけながらのんびりと過ごしました。

やっぱり機械越しでなく直接会って話せるのってすごく幸せなことだなぁ(о´∀`о)

 

夜ごはん

f:id:momo_mochi:20200523233836j:image

チンジャオロース風炒めもの

蓮根と人参の生姜きんぴら

だし巻き卵

ほうれん草とツナのサラダ

パプリカのマリネ

こんにゃくと薄揚げの煮浸し

お味噌汁

 

副菜系はこれからしばらく同じのを使い回し決定です(笑)

友人が買ってきてくれた業務スーパーの冷凍エッグタルトがすごく美味しかった〜(*´ω`*)

 

お気に召したらポチっとお願いします(^人^) にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ